Skip links
Skip to content
HOME
会社情報
製品紹介
採用情報
お問い合わせ
Toggle navigation
HOME
会社情報
製品紹介
採用情報
お問い合わせ
社員紹介制度
ジー・ホールディングス株式会社には
社員紹介制度があります!
知り合いの社員から社員紹介制度専用の応募フォームURLをもらって、簡単な内容を入力するだけでエントリー完了!
社員紹介制度の選考プロセス
社員紹介制度を活用した場合の選考プロセスは以下の通りです。利用希望の方は必ず応募する前に、知り合いの社員にお声がけください。
1 エントリー
知り合いの社員から、社員紹介制度専用の応募フォームURLをもらってください。必要事項を簡単に記入してエントリー完了です。
2 応募
採用担当者より、ご記載いただいたメールアドレスまたは電話番号へご連絡いたします。必要書類をご送付ください。
3 選考
書類選考後、ご希望に合わせて採用面接の日時を調整いたします。
4 入社
選考通過後、内定通知をご承諾いただければ、ご相談のうえで入社日を正式決定させていただきます。
採用情報
Adding {{itemName}} to cart
Added {{itemName}} to cart
Loading...
×
よりよいエクスペリエンスを提供するため、当ウェブサイトでは Cookie を使用しています。引き続き閲覧する場合、Cookie の使用を承諾したものとみなされます。
同意する
同意しない