Skip links

社員紹介制度

ジー・ホールディングス株式会社には
社員紹介制度があります!

知り合いの社員から社員紹介制度専用の応募フォームURLをもらって、簡単な内容を入力するだけでエントリー完了!

社員紹介制度の選考プロセス

社員紹介制度を活用した場合の選考プロセスは以下の通りです。利用希望の方は必ず応募する前に、知り合いの社員にお声がけください。

1 エントリー

知り合いの社員から、社員紹介制度専用の応募フォームURLをもらってください。必要事項を簡単に記入してエントリー完了です。

2 応募

採用担当者より、ご記載いただいたメールアドレスまたは電話番号へご連絡いたします。必要書類をご送付ください。

3 選考

書類選考後、ご希望に合わせて採用面接の日時を調整いたします。

4 入社

選考通過後、内定通知をご承諾いただければ、ご相談のうえで入社日を正式決定させていただきます。